今月で最終回のアサ秘ジャーナル 最後のロケ 江口ともみ「浅草キッドもお疲れさま」

 タレントの江口ともみ(51)が2日夜、公式ブログを更新し、TBS「別冊アサ秘ジャーナル」最後のロケをこの日、行ったことを報告している。

 江口は「ジャーナル最後のロケでした」と題した投稿で、「19年間続いたTBS『アサ秘ジャーナル』シリーズ 本日最後の『別冊アサ秘ジャーナル 金のたまごナビ』のロケをしてきました」と報告。

 「番組スタート時は週1回のロケでしたが なんだかここ最近は月1回のロケだったので 最終回と言う感じが全くなく また来月には集まりそうな感じ」と、最終回の実感に乏しいことを打ち明けつつ、「最終回は、6年間金のたまごナビシリーズで様々な学校へ行ってきたわけですが それを総括するような大学へ行きこれからの教育そのものについて学んできました どうぞ最終回も皆さん見てくださいね」とPRした。

 「ジャーナルは本当にファミリー的にスタッフと楽しくやってきた番組だったので、その楽しさが番組にも出ていたのではないかな、と思います」と振り返り、「スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした そしてありがとうございました そして浅草キッドの2人もお疲れさまでしたー」と、スタッフと共演の浅草キッドに感謝している。

 アサ秘ジャーナルは2001年に「週刊アサ秘ジャーナル・政治部編」としてスタート。06年からは「第二アサ秘ジャーナル・社会部編」がスタート。10年からは「別冊アサ秘ジャーナル・国際部編」、13年からは「別冊アサ秘ジャーナル・ニッポン学校最前線」として、毎月1回放送されてきた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス