原田龍二、新車公開…ワゴン車で後部広々 ツッコミ浴びる

 俳優・原田龍二(48)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。5月に発覚し全面謝罪した愛車不倫の現場となった大型の4WD車は売却し、新たに購入した新車を写真で紹介した。

 番組で原田は、街中にロケに出て自身への質問を受け付ける企画を行い、案の定、一般人から不倫についての質問の集中砲火を浴びた。

 その後、スタジオに登場し、問題の4WD車の売却は「妻に全部任して、いくらで売れたのかも知りません」と説明。新たに「妻に決めてもらった」という新車を写真で紹介した。

 新車は、白のドイツ製のワゴンタイプで、かなり後部が広い。

 車内不倫が原因で、前の車を買い替えたが、新たな愛車も車内が広々しており、出演者はみなニヤニヤ。

 「4ドアなんですね…もっと小さいコンパクトカーとか…オープンでスモークとかないほうが」(西川貴教)、「抑止力にね」「1年中、オープンカーでいってほしい」(中居正広)と突っ込みが入った。

 これに原田が「馬とか」とボケ損ねて、松本人志にイジられた。

 原田は「結局、小さい軽自動車でも密室ができるじゃないですか。どんな車乗っても大丈夫な自分でいなければいけない」と語った。これに松本が「馬の意味の答えを聞いてない」とたたみかけ、原田は「360度みてくださいということで、動物を出してしまいました…」と頭を下げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス