滝川クリステル 結婚報告以来3週間ぶりインスタ更新 ローラもハートの絵文字で祝福

 フリーアナウンサーの滝川クリステルが28日、インスタグラムを3週間振りに更新。花嫁と花婿が描かれた素朴な絵皿の写真をアップし「夫婦+アリスを今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と改めて呼びかけた。滝川は7日に小泉進次郎議員との結婚を発表しているが、それ以来の更新となった。

 滝川は「発表から3週間ほど更新できず、、こんなに遅くなってしまいすみません」と謝罪から切り出し、「発表からバタバタして風邪をひいてしまい、しばらくこじらせてしまっていました」と体調不良だったことを明かした。

 ようやく体調も戻ったといい「普段の生活に戻って来ています」と報告、改めてたくさんの結婚祝福コメントが寄せられたことに「本当にありがとうございました」と感謝した。最後には「夫婦+アリスを今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と、愛犬の名前も記してあいさつしていた。

 アップした写真は真っ白なお皿で、真ん中に花嫁と花婿、そして矢で射抜かれた2つのハートが描かれている。このお皿をタップすると、「Panel for Life」という保護犬猫を新しい家族に迎え入れる機会を提案する企画のインスタグラムに飛ぶようになっている。動物愛護に力を入れる滝川らしいものだった。

 この投稿には同じく動物愛護に力をいれるモデルのローラからもハートと犬の絵文字メッセージが付けられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス