文字サイズ

小林麻耶 麻央さん思う周囲の心遣いに「夫婦で号泣。涙が止まりません」

 フリーアナウンサー・小林麻耶が24日、ブログを更新。結婚1周年を祝ってもらった時の優しい心遣いに、夫婦で「号泣」したことを明かした。

 麻耶は昨年7月に4歳年下の整体師・國光吟さんと結婚。今月22日に友人が結婚1周年を祝ってくれたという。

 妹の小林麻央さんが亡くなったのが2017年6月22日。今回、1周年のお祝いで、たまたま予定が合ったのが「8月22日月命日。予約してくれたお店は、偶然にも...妹と母と私で何度も行ったお店でした」と、麻央さんとのつながりを感じたことをつづった。

 友人は「麻央ちゃんも一緒に4人で乾杯しよう」と飲み物を頼んでくれ、出てきたのがたくさんの蝶がデザインされたワインボトル。麻耶は亡くなった麻央さんと蝶を重ねており、ボトルが出てきた時に涙。「みんなで思わず涙が。今日は一緒にいるね...」と話したという。

 1品目は「シェフから麻央さんに」、冷たい前菜は「こちらは個人的に僕から麻央さんに」とサーブしてくれた男性が「麻央ちゃんの席においてくださいました」。麻耶は「夫婦で号泣、、、。涙が止まりません」と優しい心遣いに夫婦で涙が止まらなかったことを明かした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス