「徹子の部屋」におっさんずラブトリオ登場 恒例・ムチャぶり「抱き合って下さる?」

 22日に放送されたテレビ朝日系「徹子の部屋」で、23日から映画が上映される「おっさんずラブ」に出演する田中圭、林遣都、吉田鋼太郎の3人が登場。黒柳が冒頭から田中と林へ「抱き合って下さる?」と恒例?のムチャぶりをし、吉田と林が“ケンカ”するお決まりシーンを披露。ネットは即沸騰した。

 番組冒頭、3人が登場する前から黒柳は「私、今日のお客様、本当に楽しみにしておりました…おっさんずラブの…もう笑っちゃうんですけど3人にお越し頂きました」と笑顔満開。

 そして田中を真ん中に3人が仲良く腰掛けると、「(春田を)取り合うんだけど、ちょっとそこの2人で抱き合って」といきなりムチャぶりされ、3人も苦笑。すると吉田が「基本ぼくがこうやって…」と田中の腕を取ると、林がそんな吉田を小突き、吉田が林を小突き返し、田中が間に入って止める…という、ドラマで何度も観られたお約束のシーンが繰り広げられ、黒柳も大喜びだった。

 このやり取りにファンもネットで「いきなりのムチャぶりへの対応が犬の戯れみたいだったw」「3人のやりとりにキュンキュンが止まらん」など話題となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス