文字サイズ

ダレノガレ ガリットチュウ福島のSNSをアップ「早くお仕事であいたいな」

 モデルのダレノガレ明美が19日、インスタグラムのストーリー機能で、謹慎が解除され復帰したガリットチュウ福島のインスタグラムを紹介。「早くお仕事で会いたいな」とつぶやいた。福島はダレノガレのモノマネをしており、交流がある。

 福島は闇営業問題で謹慎していたが、20日に復帰。それに際して自身のインスタグラムで振り込め詐欺被害が減るよう「今後は微力ではありますが定期的にSNSで発信したり会社と共に振り込み詐欺撲滅の為、啓蒙活動にも力をいれていきます」などとつづり、セーラー服姿で「振り込む前に相談して!」というポスターのような写真もアップしている。

 ダレノガレはこのインスタをストーリー機能で紹介。すると福島のファンから「もう、ダレノガレさんは福島さんとの関係を無くしてしまうのでは無いかと勝手に心配していました」「今回の事件後も、芸人さんとの絡みを辞めないでください!」と懇願するメールが届いたことを紹介。

 ダレノガレは「当たり前。福島さんはこんな優しいファンがいて幸せだね。早くお仕事で会いたいな」と、今後も以前と変わらず、一緒に仕事をしたいと呼びかけていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス