あな番・ストーカー役の大内田、ブログであの笑顔…ネットも話題「演技最恐」

 俳優の大内田悠平が18日、ブログを更新し、出演している日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」のスタッフからもらった誕生日プレゼントを紹介した。大内田は同ドラマで狂気じみたストーカー役を熱演。ネットではイケメン素顔が話題を呼んでいた。

 大内田はドラマで見せる不気味な笑顔のまま、スタッフからもらった誕生日プレゼントを手にした写真をアップ。

 プレゼントの中身は台本ケースで、しかも「あなたの番ですー反撃編ー Y・Ouchida」という文字入り。これに大内田は「あな番の現場で、まさかのサプライズ誕生日プレゼント。これから一緒に戦っていこう、大切にする。ありがとうございました!!!!!」と喜びをにじませた。

 大内田は「あなたの番です」の中で、黒島(西野七瀬)のストーカー・内山役。18日放送回では、連続殺人犯の疑いがかかるが、自宅アパートで死亡。その現場には遺書ともいえる映像が残され、狂気じみた内山が数々の告白をしており、さらに謎が深まっていく。

 この大内田の演技にネットでは「メガネ外したら案外イケメン」「大内田悠平が1番演技うまい」「演技うますぎてファンになりそう」「本当は爽やかイケメンな好青年って感じなのにどうやったらあんあキモくて根暗そうで不気味な笑顔の役できんの?」「演技最恐」などの声が挙がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス