佐藤仁美&細貝圭 SNSで揃って交際宣言 結婚は「未定」と説明

 女優の佐藤仁美(39)と俳優の細貝圭(34)が一部で結婚が報じられ、19日、双方がSNSで交際を認めた。結婚については言及しておらず、佐藤の所属事務所は「結婚は決まっていない」とコメントしている。

 佐藤はツイッターで、「お騒がせしております。報道にあった通り 細貝圭さんとお付き合いをさせていただいております あたたかく見守ってくれたら」と交際を報告。

 一方の細貝も「この度の報道にありました通り、佐藤仁美さんと良いお付き合いをさせて頂いております。公私共に頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」と揃って交際宣言した。細貝はファンクラブ会員へのメールマガジンで「記事にもありましたように、佐藤さんとは良きお付き合いをさせて頂いております。結婚はまだ未定ですが、今後の2人を温かく見守って頂ければと思います!」と報告し、「今後も俳優業を頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します!」と記した。

 一方、佐藤の事務所はデイリースポーツの取材に「良いお付き合いをさせていただいておりますが、結婚に関しては決まっておりません」と説明している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス