文字サイズ

渋谷すばる、SNS開設から2日でトラブル「初めてのインスタ投稿だったのに」

 元関ジャニ∞の渋谷すばるの公式インスタグラムが18日、一時的に不具合が起こった。1時間後に無事復旧したようだが、渋谷自身はインスタグラムに「初めてのインスタ投稿だったのに。。。」「ご心配をおかけしました」と自筆メッセージで謝罪した。渋谷は16日にSNSアカウントを開設したばかりだった。

 渋谷は18日に「人生初!インスタグラムです」とつぶやき、「初めてのインスタ投稿でした。また気が向いたら~SNS勉強中です。みんな教えてください~すばる」と書いた直筆メッセージをアップした。

 だがその直後。「スタッフより」と記されたツイッターには「ただ今Instagramアカウントに不具合が起きております。原因が分かり次第お知らせ致しますが、同名アカウントは偽物の可能性がございますのでご注意ください。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません」と、インスタアカウントに不具合が起こったことを報告。

 1時間後に無事復旧したが、SNSを始めたばかりの渋谷はショックだったようで「祝!初トラブル」としながらも「初めてのインスタ投稿だったのに。。。本人なのに。。。SNS勉強中なのに。。。ご心配をおかけしました。すばる」という直筆メッセージをアップし、ファンへ心配かけたことを謝罪していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス