滝クリ イケメンモデル弟も知らなかった2ショット会見「サプライズ成功」

 自民党の小泉進次郎衆院議員(36)と結婚したフリーアナウンサー・滝川クリステル(41)の弟でモデルの滝川ロランが8日、インスタグラムを更新。「姉ちゃん、おめでとう」と祝福メッセージを書き込んだ。

 ロランは、「Happy wedding」の文字が書かれたケーキに、愛犬とナイフを持ち、“ケーキ入刀”する写真を投稿。「“おめでとう!!”姉ちゃん…」と祝福し、「友達の連絡で初めて会見してるって知ったわ。ははは 実弟にサプライズ成功だぞ笑」と、7日の2ショット会見は、弟にも秘密だったことを明らかにした。

 2人は7日午後1時40分ごろ、首相官邸で取材に応じ、結婚と妊娠をサプライズ発表。8日、代理人が婚姻届を提出した。

 ロランは「けど、会見を見てて進次郎さんの隣で静かに頷く姉を見て、この人なんだね。と、改めてテレビ越しで思いました」とテレビで2人の会見を見ながら感じたことを記し、「言いたい事は山ほどあるけど、大好きな姉ちゃん、幸せになってね」「進次郎さん、子供楽しみですね」とつづった。そして「2人らしい笑顔と幸せに満ち溢れた家族にして下さい」とメッセージを送っている。

 テニスなどスポーツ全般が得意なロランは183センチの長身。日仏ハーフのイケメンモデルとしてネット上でも話題に。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス