アレク 入籍翌日の浮気発覚で土下座動画 涙で「お小遣いももらいません…」

 モデルのアレクサンダー(36)と元AKB48で実業家の川崎希(31)夫妻が14日深夜にカンテレ(関西テレビ)で放送された「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演。入籍翌日にアレクの浮気未遂が発覚し、涙の土下座動画を撮影していたことを明かした。

 2人は2013年2月22日に結婚。翌23日、アレクがFacebookにログインしたまま寝ていた時に川崎が内容を見ると、「女の子がアレクに(直メで)『やらしてよ』って言ってた」という。川崎は「前にもいってた」と浮気を確信。アレクにお仕置きの反省動画を撮らせた。

 その内容は「今回、2013年2月23日、婚姻の翌日に浮気がバレました。大変困らせました」というもので、アレクは次第に涙声になり、「もちろんお小遣いももらいません」と完全に涙で声を震わせ、「頂ける身分でもありません。人として出直します。僕はウソつきで、どうしようもない男です」と反省。土下座する映像もあった。

 この映像を見ながら「情けないよね」と苦笑いしたアレクだが、2017年、結婚記念日前日の2月21日に川崎が購入した愛車ベンツを15分200円のコインパーキングに停め、浮気相手とカーセックスをしていたことが写真週刊誌「フライデー」で報じられている。

 川崎は、度重なるアレクの浮気に、結婚後は「浮気しないために、お小遣いを月1000円しか渡してなかった」というが、アレクは200円で浮気していたことになる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス