乙武氏、不倫騒動仲間?の原田龍二と共演明かす「今度飲みにと」

 作家の乙武洋匡氏(43)が17日、関西テレビ「胸いっぱいサミット 真夏の生激論2時間SP!!」に出演。関西人300人に調査した「2019年上半期お騒がせ男ランキング」のコーナーで8位に入った俳優・原田龍二(48)と共演したことを明かした。

 複数ファンとの愛車内での不倫で話題となった原田に対し、2016年3月に不倫が発覚して同年9月に離婚した乙武氏は「この前、共演したんですよ。4WDと車イスが並ぶっていう、これ“夢の共演”ですよ」と自虐的にコメント。ふかわりょう(44)から「(2人で)話は合ったりするんですか」と聞かれると、乙武氏は「今度、飲みに行きたいですって話になりました」と笑顔で明かした。

 しかし、その後、乙武氏は、かつての不倫騒動が蒸し返されることに「いい気はしないです」と本音を告白。「僕だけの話ではなくなってくるんで」と続けた。聞いていた元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が「そのうち気にならなくなってくるよ。5年、10年経ったら」と助言。ハイヒール・リンゴから「どれくらいで気にならなくなったんですか」と質問された東国原は「7年半ぐらい」と回答すると、乙武氏は「先、長いな」とこぼしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス