文字サイズ

上沼恵美子 某男性歌手を自身の番組に「2度と呼べへん」

 タレント上沼恵美子が16日、自身が司会を務めるカンテレ(関西テレビ)「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。ある男性歌手を2度と同番組に呼ばなくなったことを明かした。

 この日のゲストは愛車での車中不倫で騒動となった俳優・原田龍二。「嫁さんは本当に原田さんを許してると思われますか?」などと質問攻めにし、すべてに正直に答える原田に、隣に座っていたベテラン俳優・不破万作が「あんまりテレビでは言わないほうが…」と心配して忠告した。

 この発言に上沼は苦い経験を思い出したようで、「○○が言いよったな」と男性歌手の名前を挙げ(※放送ではピー音)、「『この番組であんまりしゃべらない方がいいよ』って言いよったんで、2度と呼べへんねん」と告白。「あの男、歌いに出てきたら、バンと(テレビ)切ったんねん」とその男性歌手が登場したら、テレビを消すことを明かした。

 上沼は「楽しそうにやってるかもしれないですけど、必死でやってるんです」と打ち明け、「なんで必死でやってる司会者の気持ちになってくれへんねんやろ、と思って。何のために(出演)オファーを受けて、東京から大阪に来たんよ、と」とグイグイとつっこむトークバラエティーだと分かってこの番組に出ているはずなのに、なぜそんな発言を?と腹が立つことを吐露。「もう終わってる歌手やんか」とまで“リップサービス”していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス