文字サイズ

蓮舫氏の双子の息子が「イケメンすぎ」と反響 俳優デビュー

 立憲民主党の蓮舫副代表(51)が自身のインスタグラムで息子で、今夏俳優デビューしたばかりの村田琳(22)との“見比べ写真”をアップ。イケメン息子とのそっくりぶりに反響が広がっている。

 蓮舫氏は1週間前、インスタに「似てる?」と書き込み、ほぼ同じ角度から写した自身と息子の写真を並べて公開。「#親子 #息子 #似てる #蓮舫 #2ショット #写真」とハッシュタグ(#)つきで拡散した。

 フォロワーからは「超イケメン」「イケメンすぎる」「メイク前、メイク後ですね」「やっぱり似てますね」などと反響が続々。中には俳優だと知らない人もおり「俳優さんでお願いします」などの書き込みもあった。

 琳は7月にスタートしたTBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」(日曜、後9・00)で俳優デビュー。有馬真吾役を演じており、ツイッターでは「自分の最初のドラマが日曜劇場というとても大きな舞台で緊張していますが、少しでも作品の力になれるように頑張ります!!」と報告。身長175センチで、ラグビーを題材にしたドラマなだけに、「こう見えて小学生からラグビーやってました」と自己紹介もしている。

 蓮舫氏は双子を出産しており、長男は琳、長女は翠蘭さん。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス