ジャニー氏お別れの会 東京ドームで9・4開催 誰でも参列可、タレントの参列なし

 ジャニーズ事務所は13日、7月9日に亡くなったジャニー喜多川社長(享年87)のお別れの会を9月4日、東京ドームで開催することを発表した。生涯裏方に徹し続けたジャニー氏だが、タレントたちを応援してくれるファンや支援してくれた関係者に、お礼の気持ちを伝える場にしたいとの思いからの開催となる。一般の部もあり、誰でも参列は可能。なお、当日はタレントが参列する予定はない。ジャニーズの公式サイト「ジャニーズネット」でもお別れの会について発表された。

 ジャニー氏にとって、東京ドームは思い出が詰まった特別な会場。嵐ら数多くのコンサートをプロデュースした。「お別れの会」は『関係者の部』と『一般の部』の2部制。関係者の部は午前11時から、一般の部は午後2時から8時までの6時間を予定している。

 『一般の部』については、案内状不要で、希望する人は誰でも参列できる。ジャニーズ側は御香典・御供花・御供物の儀を辞退。当日、タレントが参列する予定はないことも発表している。

 今後の詳細は公式サイトのジャニーズネット、及びジャニーズ事務所のホームページで案内する。

 ジャニーズ事務所は「思い出の場所で、できる限り多くの皆様にジャニーとのお別れの時をお過ごしいただけますと幸いに存じます。生涯、裏方に徹し続けましたジャニーは、自身のために、お忙しい皆様にお集まり頂くことに恐縮していることと思いますが、タレント達を応援してくださるファンの皆様、そして、ご支援くださいました関係者の皆様に、生前、頂きましたご厚情に対する御礼をお伝え出来ましたら大変有難く存じます」と東京ドームでのお別れ会開催について説明。

 「当日、会場周辺は混雑が予想されます。この度のお別れの会を滞りなく執り行うため、皆様にご協力いただく場面もあるかと存じますが、ご理解賜れますと幸甚に存じます。何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます」と記している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス