大浦龍宇一 妻ゆりえの腹痛検査結果に安ど「慣れない新しい生活環境の中で…」

 俳優の大浦龍宇一が7月31日にブログを更新し、妻でシンガーソングライターのゆりえが病院で検査を受けた結果、「心配していたような状態ではないという診断結果」だったことを報告。「心からホッとしています」と心境をつづった。大浦とゆりえは今年3月22日に結婚。当時の年の差は22歳と話題になった。7月11日には別居が報じられるも、2人はブログで離婚を否定している。

 大浦は7月19日以来のブログを更新し「今日、病院終わりに妻から検査の報告をもらい、心配していた状態ではないという診断結果を聞いて、心底、安堵しました」と切り出した。

 ゆりえは以前からブログで腹痛などの体調不良を訴えており、7月25日のブログで胃カメラの予約をしたことを明かしている。

 大浦は妻の体調不良に「約2カ月、こんなにも長く、早朝や食後に胃痛が続くというのは心配ばかりが募っていました」と心情を吐露。

 「長時間の音楽講師の仕事や自身の音楽活動に加えて、慣れない新しい生活環境の中で、毎日頑張ってくれていた忙しい身の妻ではありますが」と、大浦との結婚だけではなく、一児の母ともなったことで環境が激変したことも記し「出来れば一日も早く、信頼と安心できる専門医の先生の所で、しっかりと受診してもらいたいとずっと願っていました」ともつづった。

 検査を受け、大事はなかったことに「心からホッとしています」と胸をなでおろした大浦。ゆりえもブログで「今日わかる範囲では異常なしでした」と報告している。

 2人は3月に22歳差で結婚。大浦には高校一年の息子が1人いることから、ゆりえは結婚とともに母親に。ゆりえの母が元フジテレビアナウンサーの寺田理恵子であることも話題となった。だが7月には一部で別居、離婚が報じられたが、2人はブログで「これからも同じ道を一緒に共に力を合わせ歩んで参ります」と離婚を否定し騒動を謝罪している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス