高橋愛 あべこうじからの愛の言葉に感涙 「キスして」暴露に照れる

夫婦円満をアピールしたあべこうじ(左)&高橋愛夫妻=東京・恵比寿
夫婦円満をアピールしたあべこうじ(左)&高橋愛夫妻=東京・恵比寿
夫婦円満をアピールしたあべこうじ(左)&高橋愛夫妻=東京・恵比寿
3枚

 タレントのあべこうじ(44)と元モーニング娘。の高橋愛(32)夫妻が31日、都内で行われた江崎グリコの「8月1日『カフェオーレの日』PRイベント」に登場した。ツーショットで公の場に登場するのは、2014年2月の結婚直後に出演したイベント以来約5年半ぶり。イベントでは、あべからの愛の言葉に高橋が感激の涙を流すなど、変わらぬラブラブぶりだった。

 この日は「カフェオーレの日」にちなみ「カ」「フ」「エ」「オー」「レ」の1文字ずつから始まるお互いが普段言えないことを発表。あべが「“か”わいいちゃん愛へ」「“ふ”がいない俺を」「笑顔(“え”がお)で支えて」「“オー”援してくれてありがとう」「令和(“レ”イワ)もよろしくね!!」とボードに記し感謝の思いを伝えると、高橋はうれしさで感極まった。

 高橋は「あべさんはあまり感情出すタイプでない。こうやって伝えてくれると、ワァ~となる。(普段から)私がカッとなるのとか我慢して、優しい気持ちになりました」と、結婚6年目を迎えお互いの愛がさらに深まった様子。

 また、円満のために夫婦間のバランスをとる秘訣(ひけつ)に、高橋が「お互い求めないこと」と返答。だがこれにあべが「慌てて仕事に行かねばならない時に引き留められ“キスして!”と言われる。求めてくる」と、高橋の求愛ぶりを暴露し反論。照れる高橋に「でもそういう面がかわいらしい」とフォローするなど、最後まで幸せいっぱいだった。

 またあべは、同じ吉本興業に所属し闇営業問題で謹慎中の芸人7人が、9月から復帰すると一部で報じられたことに「(復帰となれば)最高ですね。仲間なので、また一緒に舞台に立ちたい」とコメントした。

 「カフェオーレの日」は、6月1日の「牛乳の日」と10月1日の「コーヒーの日」のちょうど真ん中である8月1日に制定された。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス