文字サイズ

熊切あさ美 “求婚”ブログに批判で謝罪「まさか叩かれるとは思わず…」

 タレントの熊切あさ美が30日、ブログを更新。26日に投稿したブログでドロンズ石本が熊切に「結婚してくれたらお店もあげる」などと言ったことに対し「ごめんなさい、お店だけください」と書いて批判が巻き起こり、「反省しています」と謝罪した。

 熊切は26日に投稿したブログで、旧知の仲であるドロンズ石本が、恵比寿で「馬肉屋たけし」という飲食店を経営していることをつづり「最近わたしに あさみ あさみが結婚してくれたらお店もあげる。馬肉屋あさ美に名前変えるし」と言われていることを冗談めかして明かしていた。

 だがこのブログがネット記事になったことから「思わせぶりな行動は良くない」などの批判コメントが。

 熊切はこの日、ブログを更新し「面白いなーってかいた記事が求婚断ったみたいになっていて反省しています」とつづり「ドロンズ石本さんとは仲の良い先輩、後輩で石本さんが結婚したらお店あげるよーも笑をつけていたからまさか叩かれるとは思わず」と説明。そして「もし本当に告白されたりした人のことはいくらわたしでもブログには書きません」と主張し「でも勘違いさせてしまい記事になってしまいごめんなさい」と謝罪していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス