おぎやはぎ小木、加藤は「あの2人辞めても辞めるんじゃない?」

 おぎやはぎの小木博明が24日、フジテレビ系「バイキング」で、吉本興業の経営陣が刷新されない限り退社する意思を示している極楽とんぼの加藤浩次について、「あの2人が辞めなくても(加藤は)辞めるんじゃない?」と、仮に経営陣が退任したとしても、加藤は退社するのではとの見解を示した。

 番組では、吉本興業の大崎洋会長と会談を行った加藤について議論。加藤はこの日の日本テレビ系「スッキリ」で、前日の会談を経ても気持ちは変わらないことなどを明かしていたが、この加藤の発言に若手芸人らも、同調の動きを見せていることにも触れた。

 これに、加藤とは25年以上にわたって仲がいいとするおぎやはぎの矢作兼は「吉本の若手を背負っているみたいな感じになってるけど、全然そんなつもりはないんですから。引き連れていこうなんてサラサラない」と加藤の心情を代弁。そして「あの人、そんなつもり絶対ない。1人でただキレてるだけなんだから」とも語った。

 これに小木は「あの2人辞めても、辞めるんじゃない?」とコメントし、大崎会長、岡本昭彦社長が仮に退任したとしても加藤は辞めるのでは?と推察。これに坂上忍も「僕はそんな気がしてる。そういう責任の取り方もある」と、小木の考えに同調していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス