本上まなみ 久々会見キュートに登場「普段は野生児な感じ」と近況 京都で2児の母

 女優の本上まなみ(44)、モデルの小泉里子(38)、美優(31)が24日、都内で行われた化粧品シリーズ「ブライトエイジ」のアンバサダー就任発表会に出席した。

 久々に会見の場に登場した本上は、衣装について聞かれると「大人な中に、かわいさも欲しい年頃ですので」と笑顔で返し、スキンケアについてトーク。2児の母親として京都で暮らしており、「すてきな女性になっていきたいという思いはあるんですが、普段はわりと野生児な感じでハードに生活してます」と照れ笑い。

 娘が12歳、息子が6歳になったことを報告し「いつも子供ベースで動いているので、そろそろ引き上げたいなと思っても、木に一緒に登ったりしてるので、紫外線は浴びてますね」と、日常を明かした。

 現在は京都在住で「子供も夏休みになり、お母さん同士で、川遊びや山に行ったりする予定がたくさん入ってます」と話した。

 美容のために大切にしていることを聞かれると「保湿と睡眠」と回答。かつてサハラ砂漠に18日間のロケに行ったことを「1週間後には心も折れてばさばさになって」と振り返り「積み重ねる保湿は重要です」。また「少し残しちゃった仕事も目をつむって寝る」とポイントを挙げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス