産休中の柳原可奈子、川柳でマタニティライフ報告「私の分までサンキューね」
現在産休中のタレント・柳原可奈子が23日にフジテレビ系で放送された「今夜はナゾトレ 夏の川柳2時間SP」で、“川柳”で現状を報告した。
この日の放送では“川柳四天王”が最強挑戦者を相手に川柳の穴埋めを解くというクイズ形式で進行。これまで“四天王”には、タカ&トシと、くりぃむしちゅーの有田哲平、そして柳原が名を連ねていたが、柳原が現在産休とあって、変わってロザンの宇治原史規が代理四天王として出演した。
これに柳原から“川柳”でメッセージが届き、フジの宮司愛海アナが読み上げた。「頑張って 私の分まで サンキューね」。産休と、ありがとうのサンキューをかけた川柳で、「今回は産休でお休みさせてもらいます。お腹も結構出て来ました」と順調なマタニティライフを報告。そしてMCのくりぃむしちゅー・上田晋也へ「いや~ん上田さん、元々(お腹が)出てたって言わないで」とのコメントも。
これに上田は「柳原の読み通り!本当に言おうと思ってた」と話し、出演者を笑わせていた。
柳原は今年2月にフジテレビ社員と結婚、6月に妊娠5カ月であることを発表していた。出産は11月中旬予定。
