文字サイズ

JOY、新婚生活にノロケまくり「人生が大きく変わった」

乾杯!とイベントを盛り上げる(左から)朝日奈央、JOY、ユージ=東京・としまえんプール
3枚

 タレントのJOY(34)が21日、東京・としまえんプールで行われた「コカ・コーラ アイスブレイクチャレンジ PRイベント」に、同じくタレントの朝日奈央(25)、ユージ(31)と登場した。

 今年6月26日にモデル・わたなべ麻衣(29)と結婚したばかりで新婚ほやほやのJOYは、現在の心境を問われ「人生で一番幸せ。妻のこと大好きで愛している。最高の日々を送っている」とノロケまくり。結婚したことで「人生が大きく変わった。誰かを守り、誰かのために生きる気持ちになった。生きていく上でのモチベーション、仕事との向き合い方も変わった」と“一家の主”としての思いも明かしていた。

 さらにこの日は結婚に至った決め手も告白。「この芸能界に自分がいつまでいれるかわからない。良い時期、悪い時期がある。収入が下がるかもしれない。そうなってもついてきてくれますか?5畳の部屋になってしまうかもしれないよ?言ったら(わたなべが)『その狭い部屋、猫ちゃんと私の3人で過ごしたら温かそうだね』と言ってくれた。そういうことを言ってくれたのがすごく幸せだった。ツラい時も一番近くで寄り添ってくれると本気で感じられたから」と熱く語った。これには隣で聞いていた朝日も「キュンキュンします」と感激しきりだった。

 この日は左手薬指に指輪を付けずに登壇。ユージが「早くもトラブル発生?」と突っ込むと「名前とかハートマークを中に刻むために一度お店にお返ししている」と説明。「本当に幸せです」と最後まで幸せいっぱいの笑顔をみせていた。

 イベントは巨大な氷の中に埋められた「コカ・コーラ」コールドサインデザインを、ハンマーなどのアイテムを使い取り出しゲットするチャレンジ。朝日が「キンキンに冷えたコカ・コーラは夏にピッタリ。飲んで暑い夏を乗り越えて」とPRしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス