文字サイズ

ノンスタ井上、宮迫&亮の会見予告に戸惑い「分かんない」

 NON STYLEの井上裕介(39)が20日、関西テレビ「胸いっぱいサミット」(土曜、正午)に生出演。19日に闇営業問題で吉本興業からマネジメント契約解消された雨上がり決死隊・宮迫博之(49)と、謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)がツイッターでこの日の電撃会見を予告したことに戸惑いを隠せなかった。

 司会のますだおかだ・増田英彦(49)から「この全体の記者会見を吉本さんが主催で仕切ってるっていう感じではないの?」と聞かれた井上は、「それ僕ら分かんないです。さっき、宮迫さんのツイッターで文面を見ただけなんで。会社の人間も上の人と現場の人で知ってる情報が全然違う」と説明。元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(61)が「本当に知らないの?みんな知らない、知らないって。あんなに知らないっていうと、口裏を合わせてんのかなって思う」とツッコミを入れた。

 吉本所属ではなくなった宮迫の会見に期待する声が大きく、同席する亮について、増田が「契約解消になりましたから、きょう宮迫さんが記者会見するっていうのは何の縛りもなくできることではあるんでしょうけど、その場所にロンドンブーツの亮くんが行くっていうのは…。亮くんは吉本興業さんのタレントさんですから」と首をひねると、東国原は「亮くんの場合は、吉本さんとの話し合いはできてるんでしょうね」と予想を口にした。

 吉本興業関係者によると、2人の会見は吉本を通したものではないという。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス