文字サイズ

きゃりーぱみゅぱみゅ「メルカリ始めました」でファン騒然「私物売って欲しい!」

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが16日、ツイッターを更新し、フリマアプリのメルカリを始めたと報告。早速ファンからは「私物を売るの?」「私の出品したやつ買ってほしい」など、反響を呼んでいる。

 きゃりーはメルカリが出しているメルカリマガジンというネット記事でインタビューに応じており、愛犬・あめちゃんのおしゃれグッズを紹介している。服やリードやおもちゃなど、カラフルなお気に入りの品々の写真もアップし、あめちゃん愛も存分に語っている。

 これがきっかけとなったのか、きゃりーはツイッターで「速報」と題し「メルカリ始めました」と報告。これにファンは早速反応だ。

 メルカリでは、自分の持っている物や、いらなくなったものを出品したり、出品されたものを買うことができる。きゃりーがメルカリを始めたということは、私物を出品する可能性もあることから、すぐさま280件を超えるコメントが。

 メルカリは本名を出さずに出品できるため、きゃりーの物と特定することは難しいが「私物売って欲しい!」「お取引してみたい!」「絶対転売しないから買わせてください!」「直接取引できたらすごいな~」「うっそだろ?」「売る方じゃなくて買う方?」「メルきゃりーデビュー」など盛り上がりを見せていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス