中居正広と嵐、息の合った絡みにネット上感動…大野「お前が休め」に「懐かしい」

 嵐が13日、TBS系「音楽の日」に出演し、司会の中居正広と息の合った絡みを披露した。ネット上では、「本当大好き、この下り」「懐かしい」などと盛り上がった。

 嵐の歌唱前、中居が「嵐の皆さんは来年いっぱいで活動休止。今はどんな気持ちなのか」と尋ねた。松本潤は「まだ1年半ありますし。自分達ができることを僕らも楽しみながら、皆さんにも楽しんでいただけたら」と返答した。さらに中居は大野に「休むってのは大野君、どうなんですかね」とふると、大野は待ってましたとばかりに「お前が休め」と早口で返し、安住紳一郎アナウンサーの陰に隠れた。

 会場は大爆笑。中居が大野を追いかけようとすると、メンバーが間に入り、「すみません」「すみません」と制止した。中居は「今、全然流れが悪い。お前が休めっておかしい」とツッコミ連発。二宮和也は「すみません」「そうですね」と応じ、別のメンバーが「懐かしいなこの感じ」とつぶやいた。カメラは、安住アナの背後でおびえるようにしている大野の姿をとらえた。中居は「ぼくね、一回も大野君とふだんしゃべったこともない」などと言って笑いを広げた。

 ほほ笑ましいやり取りにネット上では「嵐と中居くんのうたばんのくだり懐かしい」「あー、本当、大好きだよ、このくだり」「嵐と中居さんの絡みが久しぶりすぎて感動なのに まさかうたばん恒例のあの絡みをもう一度見られるなんて」などと感動の声で盛り上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス