文字サイズ

大浦龍宇一&ゆりえが超スピード離婚か 大浦は全否定も「夫婦喧嘩」「改善に努力」

 俳優の大浦龍宇一(50)とシンガー・ソングライターのゆりえ(29)が離婚へ向けて別居中であることが、11日、一部で報じられた。ゆりえの所属事務所はこの日、取材に対して「事実確認中です」と離婚を否定せず、近日中に正式なコメントを出す予定であることを明らかにした。

 一方の大浦は同日、自身のブログを更新し、「記事にあったように、報道されていることは事実ではありません。妻とは離婚を前提に、別居中ではありません」、「僕は離婚する気持ちは全くありません」と全面否定。

 もっとも、「昨晩、妻が家に帰らなかったのは事実ですが、一昨日までは普通に妻と息子と3人で自宅を生活にしていました」と、ゆりえが家を出て行ったことは認めた。

 その上で「夫婦喧嘩のことで、周りの方を巻き込んでしまいましたこと、仕事関係、友人、ファンの皆様方に多大な心配をおかけしていますことを心よりお詫び致します」と、原因を夫婦ゲンカだとして、「事態の改善に努力していきます」と、関係改善に努める姿勢を見せている。

 大浦とゆりえは今年3月22日に結婚。当時の年の差は22、ゆりえの母が元フジテレビアナウンサーの寺田理恵子(57)ということもあり、大きな話題となった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス