キンプリ ジャニーさんに熱演届ける 岸優太「思いに応えたい」

 ジャニーズ事務所の関連会社「ジャニーズアイランド」社長の滝沢秀明氏(37)が5日、都内でデイリースポーツなどの取材に応じた。6月18日にくも膜下出血で倒れ入院中のジャニー喜多川社長(87)が作・構成・演出を務める舞台「ドリーム ボーイズ」(9月3日開幕)の制作発表がこの日、行われ、演出補佐を務める滝沢氏は、ジャニー社長が紡いできた今作品を守り続けると宣言。さらに、藤島ジュリー景子副社長(52)らとともに、事務所一丸となって協力していく思いを明かした。

 今年の「ドリーム ボーイズ」は、King&Princeの岸優太(23)と神宮寺勇太(21)が主演を務める。岸は「このメンバーひとりひとりを、ジャニーさんがキャスティングしてくださった。その思いに応えたい」と入院中のジャニー社長への思いを吐露。神宮寺は「新しいものを取り入れつつ伝統を引き継いでほしいとジャニーさんに言われました。ジャニーさんに見に来ていただきたいです」と言葉に力を込めた。

 04年の滝沢氏初演以降、KAT-TUNの亀梨和也(33)、Kis-My-Ft2の玉森裕太(29)が主演し、上演を重ねてきた。滝沢氏は「若者たちが汗をかいて頑張っている姿が感動する。そういうのが、ジャニーさんが一番観たいところです」と、初演から一貫して作品に織り込まれているジャニー社長の思いを代弁した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス