「なつぞら」別れた妹・千遥は清原果耶 ネットも注目「美男美女の3兄妹!」

岡田将生、広瀬すず、清原果耶
清原果耶
2枚

 1日に放送されたNHK連続テレビ小説「なつぞら」で、なつ(広瀬すず)、咲太郎(岡田将生)の妹・千遥がついに登場。千遥役が清原果耶だったことで、リアルタイムツイートでも「清原果耶」が一時、1位となった。

 この日の「なつぞら」では、北海道・十勝の柴田牧場に、1人の少女がやってくる。こっそり柴田牧場の様子をのぞいていた少女を見つけた富士子(松嶋菜々子)は少女がなつの生き別れた妹・千遥だと察し、家に招き入れる。だが少女はなつには知らせないで欲しいと懇願。泰樹(草刈正雄)は「しゃべりたくないこともある」「来てくれただけで十分だ」と言うも、富士子はなつに電話をし、千遥が十勝にいることを知らせるというストーリーだった。

 千遥役が清原であることは、事前に告知されていなかったことから、ドラマを見たファンはネットで「千遥ちゃんが清原果耶ちゃんなの嬉し過ぎ」「清原果耶ちゃんが来たー」「前から注目していた女優さんだからうれしい」「岡田将生、広瀬すず、清原果耶。美男美女の3兄妹」などの声が。清原は「あさが来た」で朝ドラデビューしており、それ以来の朝ドラ出演となる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス