きゃりー 元カレFukaseとの写真にネット上ザワつく

 きゃりーぱみゅぱみゅが23日、自身のツイッターにロックバンド「SEKAI NO OWARI」のメンバーと撮影した写真を投稿した。きゃりーは15年までボーカルのFukaseと交際しており、ツイッターには驚きのコメントが多数届くなど、反響が広がっている。

 Fukaseは15年8月、ツイッターに「WE BROKE UP(私たちは破局しました)」と受け取れる暗号のようなツイートを投稿。破局を示唆していることが波紋を広げ、その後、タレント・益若つばさとの交際が明らかになっていた。

 きゃりーは21日~23日にさいたまスーパーアリーナで行われたセカオワのライブを観に行ってたようで、23日、セカオワのメンバー4人と笑顔で撮影した写真をアップ。「久しぶりのセカオワのライブ踊っちゃった~超よかった~!!!」と楽しげにツイート。Fukaseの間には紅一点のSaoriを挟む形となっているが、“元カレ”との良好な関係を感じさせる写真にネット上がザワついている。

 きゃりーのこの投稿には「まじか!」「写真撮るとは意外 Saoriちゃんを挟むスタイル」「わお!!まさかの…(笑)その信頼関係、尊敬する」「最高!」「いいねぇこういう関係」「元カレとも今では友達みたいな関係ってスゴイね」などと反響が続々寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス