益若つばさ、きゃりーとの「三角関係」を否定…Fukaseとの順調交際示唆

会見に出席した益若つばさ=都内
レポーターに“変身”した田村淳(左)に突っ込まれる益若つばさ=都内
2枚

 モデルの益若つばさ(31)が7日、都内で行われた、ソフトバンクのロボット「Pepper」の新企画発表会見に出席。交際が報じられているバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(31)との間柄について語った。

 14日に迫ったバレンタインデーの話題について、イベントに同席したロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)から問われると、「毎年手作りなんで…、息子にあげます」とサラッとかわした。だが、イベント終了後の会見で、レポーターに“変身”した淳からさらに突っ込まれると、タジタジに。同じセカオワのNakajin(31)とSaori(30)が1月に結婚を発表したことには「おめでたいですよね」と応じつつ、自身の再婚の動きについては「そんなことはないです…」と苦笑いだった。

 また、Fukaseの“元カノ”とされる歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)との三角関係が一部で報じられたことも問われ「あれは私、テレビで初めて見て驚いて…私たちが発信しなくても、ネットでニュースが一人歩きして…。怖いなあと思いました」と回答。「私はわからないんですけど、私たちの中では話し合って、笑い話になってるんで。ニュースになることじゃないです。何も波風は立ってないです」と、Fukaseとの交際は順調であることを示唆しつつ、「彼女も含め、『盛り上がっちゃってるね』みたいに」と、きゃりーとも交流があることを明かした。

 益若は今年1月、Fukaseとともに写っているインスタグラムの写真を削除。さらに、Fukaseとの2ショット写真で益若が着ていたスキーウエアと同じと見られるウエアを、きゃりーが着て自身のインスタグラムに掲載するなどしたことから、3人の三角関係がネット上で噂された。

 益若は、「三角関係」の原因となった写真を、自身のインスタグラムから削除したことに関して「普通にインスタグラムを1回リセットしたくて、一括削除ができないからちょっとずつ削除してたんですよ。そしたらニュースになっちゃって…。特に意味はなかったのに、すごい報道されちゃって、削除もできなくなっちゃった。今までニュースにされなかったのが急にニュースにされちゃったので、どうしようって」と実情を口にした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス