片寄涼太 松本穂香を「インスタの人」と思っていた…出演作など知らず

 ダンス&ボーカルユニット・GENERATIONSの片寄涼太(24)が21日、都内で行われた声優初挑戦のアニメ映画「きみと、波にのれたら」初日舞台あいさつに出席し、女優・松本穂香(22)の“ファン”だったことを明かした。

 青春ラブストーリーを描いた今作にちなみ、「今夏に勇気を出して挑戦したいこと」をお題にトークを進めた。片寄は、「週刊松本穂香に出る」とイラストで挑戦内容を表明。松本がインスタグラムで展開している公式連載「週刊-」に登場したいといい、「松本さんを知ったのがインスタグラムなんですよ。どういう作品に出られているか知らなかった。(最初にあったときは)インスタの人だと(思った)」と明かし、「ルービックキューブと会話するとか、シュールな企画をやられていて、面白いことやっているなと。クセになるんですよ」とはまっていることを嬉々として語った。

 登壇後にさっそくインスタ登場の確約を得ると、「いいすか、やったあ」と大喜び。イケメンの出演が決まった松本も、「やった、フォロワーが(伸びる)。ぜひ、フォローして下さい」と、ご満悦だった。

 この日は、入籍していたことが明らかになった元AKB48で女優の川栄李奈(24)が、ややふっくらしたお腹で登場。俳優・伊藤健太郎(21)、湯浅政明監督を含めた5人で会場を盛り上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス