文字サイズ

千原せいじ 「吉本は何も守ってくれへん」…“ハヤシライス不倫”にぼやき

イベントに登場した千原せいじ(右)とジェレミー・ウェイド=都内
1枚拡大

 お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじ(49)が20日、都内で行われたアニマルプラネット新番組「ダーク・ウォーターズ」(8月15日スタート、木曜後10・00)の発表会見に出席。5月に報じられた“ハヤシライス不倫”を「モテてもうたんや」と開き直った。

 5月に不倫が報じられて以来、初のイベントで、多くの報道陣が集結。この日のために来日した天才釣り師のジェレミー・ウェイドを気遣い、番組も紹介するという条件付きで騒動について話すことを報道陣に提案した。

 ジェレミーが降壇したタイミングでせいじ側から「んで、どうする」と提案。これに食いついた報道陣が騒動をいじると、「モテにいったんちゃう!モテてもうたんや」と開き直って釈明した。

 “ハヤシライス不倫”と報じられ、洋食屋に行くたびにハヤシライスを勧められるというが「今、ハヤシライス食べたらヤバいやろ」と周囲の目を気にして、他のメニューをチョイスする日々を過ごしている。

 騒動後の妻は「普通」と平常運転に戻っているという。仕事についてもロケが1本なくなった程度と大きな影響はないとした。根掘り葉掘り聞かれた後、疲れた顔で所属事務所に「吉本は何も守ってくれへん」とぼやいた。

 イベントでは、天才釣り師のジェレミーとともにトーク。釣り好きのせいじは、果敢に大魚を狙いに行くジェレミーへ「今度釣りコンペがあるので一緒にどうですか」とオファー。この誘いに乗ったジェレミーは過去に5メートル級の魚を釣ったこともある天才で、せいじは「とりあえずどでかいのいきたい」と大物ゲットに目をギラギラさせた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス