りゅうちぇる “干された”説に「まって僕干されたの?」

 モデルのりゅうちぇるが19日、ツイッターを更新し、一部のネット記事で「テレビから干された」などと書かれたことに「大切な家族を守らないといけないぼくにとって干されてる暇なんてありません!」と干された説を一蹴した。

 りゅうちぇるは、一部のネット記事でテレビ出演が減ったのは干されたとする記事を添付し「まって僕って干されたの?」と戸惑いのコメント。そして「ネットニュースってどうしてある事無い事かくんだろう」と怒りをにじませた。

 確かにテレビのバラエティ露出は減ったというが「歌のお仕事を始めたのと子育ての時間を作る為に事務所と話してバラエティを抑えさせてもらったのは事実です」と説明。「それで干されるって言われるなら仕方ないですが、ファンの子分かると思うけど今全くテレビに出てないわけではないよ」とも訴えた。

 テレビの仕事は減ったものの、テレビでのりゅうちぇるを楽しみにしているファンがいることも認識しており「全くテレビに出ない!ってことは絶対しないので、ファンの子には安心してほしいです」と呼び掛け。最後には「大切な家族を守らないといけないぼくにとって干されてる暇なんてありません!何があってもお仕事全力で頑張るよ」と誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス