ムロツヨシ、戸田恵梨香と交際説に困惑 ドラマ共演、スタッフからも「まだやんないで」

 俳優のムロツヨシが18日深夜、テレビ朝日系で放送された「川柳居酒屋なつみ」で、ドラマで共演した戸田恵梨香と交際していると周囲から完全に誤解されていたことを明かした。ムロと戸田は昨年放送されたTBS系「大恋愛~僕を忘れる君と」で夫婦役を演じていた。

 この日の番組は、脚本家の大石静氏が出演。大石氏が手掛けたドラマ「大恋愛」にレギュラーのムロが出演していたことから、冒頭からドラマの話に。

 大石氏はいきなり「戸田恵梨香ちゃんとムロちゃんが本当は出来ているんじゃないかって」と夫婦役の2人の演技が迫真に迫っていたことから、2人は実は交際していたと思ったと告白。これにムロは「それ、すごい言われた」と、他にも交際していると周囲から言われたと明かした。

 大石氏は「最初の方は、皆がそう言うから(スタッフの)あなたたちが近くで収録を見てそう思うの?じゃあそうだねとか言ってた」と周囲も交際していると思っていたと言うと、ムロは「大人の人が、結構直接『まだ、やんないで』とか『だめよ、まだくっついちゃダメだよ』って(言われた)」と、周囲も真剣に交際を疑っていたとコメントした。

 実は交際しているのでは?と疑いの目を向けるMCの宇賀なつみへ「くっついてないですよ」と真っ向否定するも、ドラマ放送中に2人で行ったインスタライブを見て、ムロの友人でもある俳優の小栗旬が「やっとんな」と言っていたことも明かし「お前が言うな、お前も俳優だろ」と苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス