文字サイズ

GENKING、身長&体重を公表 女性ホルモン影響で「6キロくらい増えちゃって」

 タレントのGENKINGが17日、ブログを更新し、ブログ読者からの身長、体重を教えて欲しいという質問に隠すことなく具体的な数字を明かし「洋服のラインとかが大事なので、体重自体はあんまり気にしてない」と持論を展開した。

 GENKINGは読者からのコメントの返事をしているが、この日はGENKINGのスタイル維持についての質問が。スタイル抜群のGENKINGに「ダイエットの必要はない気がしますが…ちなみにさなさんの身長、体重教えてもらっても良いですか?目標は何キロですか?」との問いかけがあった。

 これにGENKINGは「私はあんまり体重は気にしてないけど、私のバランス的に60キロ超えたら仕事柄ヤバいってなる」と、60キロは超えないように努力していると明かした。若い頃は「胃下垂で全く太らなかった私も、30代になると太り始めて」と年齢を重ねるごとにじょじょに太り始めたという。

 身長は「172センチ」で、ずっと「52キロ」をキープしていたといい「その時が一番バランス取れてたんだけど、女性ホルモンの影響で6キロくらい増えちゃって」と、一昨年5月に性別適合手術を受け、女性の身体になって以降、ホルモンの影響でじょじょに体重が増加したことを明かした。

 現在は「56キロぐらい」だというが「今はちょっと肉つきがよいので、もう少しだけ太ももとお腹しぼりたいなと思ってる」とも記した。ただ「若い時はあと何キロってやってたけど、今は洋服のラインとかのが大事なので、体重自体はあんまり気にしてないな」と、数字ではなく、見た目重視であることを主張していた。

 GENKINGは一昨年5月に性別適合手術を受け、その後戸籍上も女性となり沙奈という名前になった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス