元ウルトラマンの杉浦太陽、無念 次男は「仮面ライダーに行ってしまった…」

変身ポーズを決める杉浦太陽=都内
 パパママトークに花を咲かせた(右から)住谷杏奈、小倉優子、杉浦太陽=都内
 新製品に興味津々の(右から)住谷杏奈、小倉優子、杉浦太陽=都内
3枚

 俳優の杉浦太陽(38)が14日、東京国際展示場で開催中の「東京おもちゃショー2019」で、小倉優子、住谷杏奈とトークショーを行った。

 元モーニング娘。の辻希美との間に、希空(のあ)ちゃん(11)、長男・青空(せいあ)くん(8)、次男・昊空(そら)くん(6)、三男・幸空(こあ)くん(0)と4人の子どもがいる杉浦。自身が「ウルトラマンコスモス」(01年)に主演していたことから「ウルトラマンの英才教育をしている」と胸を張ったが、「次男は仮面ライダーに行ってしまった」と残念そう。それでも「吹っ切って、『ジオウ見ようぜ』と一緒に楽しんでます」と寛大なイクメンぶりをアピールしていた。

 この日は、バンダイから10月に発売予定の、「-コスモス」の変身グッズ「ウルトラレプリカ コスモプラック」を手に「実物そっくり。本物ちゃうかなと思う」と仕上がりに関心。「(撮影)当時に戻りますね」と興奮しながら、変身ポーズを決めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス