文字サイズ

磯野貴理子 離婚発表直前のロケで異変連発 千鳥違和感ツッコミまくり

 5月に24歳下のバーテンダーの夫と離婚したタレントの磯野貴理子(55)が11日、ABCテレビで放送された「相席食堂」に出演。離婚について知らなかった千鳥の2人が、スタジオでVTRを見ながら、磯野の“異変”に気づき、ツッコミまくりだった。

 磯野は5月19日放送の「はやく起きた朝は…」で離婚を発表した。収録が行われた5月7日時点では離婚届を提出していなかったが、放送日までに離婚していた。

 この日の「相席-」では、磯野が三重県志摩町でロケ。海女さんたちの漁に同行するなどした。磯野のVTRをスタジオで見る収録が行われたのは離婚発表前日の5月18日だった。

 冒頭の登場シーンから千鳥の2人は得体の知れない“違和感”を感じていた。「磯野貴理子で~す!」と甲高い登場シーンには「あんな声やったっけ?あんな髪形やったっけ?」(大悟)、「チャットモンチーみたい」(ノブ)とびっくり。

 その後も、「ヒルナンデス!」のロケを一緒にやったことがあるノブが「ロケが白々しくない?俺が知ってるより1枚上のテンションいってる」とおかしなテンションを指摘。「ただの芸能界に染まったバケモノみたいに見えるわ。(ロケの)取れ高と好き勝手なこと言う芸能界のバケモノおばちゃんみたい」などと磯野の精神状態を知らないため、ツッコミまくった。

 ロケ最後の場面では、真っ赤な目で「楽しかった」と感想を口にしたが、「ウソ!楽しそうなとこ、なかった!」(ノブ)、「バレてますよ、ウソが」(大悟)と一斉にツッコミ。ノブは「(貴理子さんの)気持ち感じたことある?きょうのロケで」と話し、「なんやろな~」と2人は最後までぬぐえない得体の知れない違和感を口にし、画面では、この収録の翌日に離婚が発表されたことが文字で“告知”されていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス