文字サイズ

みちょぱ 千原せいじから生放送中に食事誘われた…不倫相手に似ていてびっくり

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(20)が9日、読売テレビ「もんくもん31 令和初もんく!実録!ムカつくおっさん図鑑」(日曜、後3・00)に出演し、お笑いタレントの千原せいじ(49)から生放送中に食事に誘われていたことを明かした。

 レギュラー出演するお笑いコンビ・メッセンジャー黒田が「みちょぱがもらい事故」とネタ振りを始めた。全員が関心を持ち、黒田は「せいじさんが不倫して、不倫した相手がみちょぱに似てるって書かれて」と述べ、爆笑を誘った。

 せいじは先月16日発売の週刊文春で20代美女との不倫を報じられた。みちょぱは「何にもしてないけど」とせいじとは何もないと前置き。続けて「大阪の番組に出たときに…『あさパラ!』」と同局系の情報番組の名前をあげ、「生放送中にも『みちょぱ、一緒にご飯いこうや』って普通に言ってたんです。『タイプやわ』って」と、せいじが言った言葉を再現して述べた。みちょぱは「ずーっと言われてたら、あれが出て本当にタイプだったんだ」と、せいじの不倫相手が自身に似通っていることが週刊誌報道で判明し、せいじがみちょぱのことを「タイプ」と言っていたことが本当だと分かったとして、またも爆笑を誘った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス