岩田剛典 AKIRAの結婚祝福も…前田敦子は知らず「え?そうなの」

 EXILEの岩田剛典(30)が8日、都内で「町田くんの世界」の公開記念舞台あいさつに出席。今月6日に台湾の人気女優・林志玲(44)と結婚したEXILE AKIRAを祝福した。

 “奇跡の人”である主人公を描く映画にちなみ、最近起きた奇跡を発表。岩田は「AKIRAさんがご結婚されて。お相手がまさかの台湾のスーパースターで奇跡の組み合わせ。自分事のようにうれしく思っています」と兄貴を祝福。結婚のニュースを知らなかった女優の前田敦子(27)は「え?そうなの」と声を上げて驚いていた。

 夫で俳優の勝地涼(32)と一緒に第1子を育てる前田は出産に奇跡を感じたという。出産から数カ月が経過して「(生まれた頃の赤ちゃんは)顔がパンパンだったけど、今すごい目が大きいんですよ。私からこんなかわいい子が生まれるのなんて奇跡」と親ばかがさく裂していた。

 同作で主演を務める俳優の細田佳央太(17)と女優の関水渚(21)はそれぞれ緊張した面持ちで登場。新人でありながら初主演という重圧に乗り越え、この日の舞台あいさつを迎え細田は「昨日の夜から眠れなかった」、一方の関水は「一生懸命頑張った作品が見てもらえると思うとワクワクします」と船出を喜んだ。

 舞台あいさつには、太賀(26)、池松壮亮(28)、松嶋菜々子(45)らも出席した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス