GENKING 交際相手と復縁の経緯 「離れて大切さに気付いて…」

 タレント・GENKING(33)が8日未明にブログを更新し、復縁し同棲している交際相手の誕生祝いをしたことを報告した。「今日は彼の誕生日 そして、復縁しました 付き合って3回目の誕生日」と、バースデーケーキとシャンパンの写真をアップ。

 「色々あったけど、離れて大切さに気付いて、よく話し合って、時間かかったけど復縁して(中略)別れて、離れて一人になって、色々考えました。別れる事は簡単な事で、困難を乗り越える方がよっぽど大変。言葉に表せない位、色々な事がありました!!」と復縁に至った心境の変化を説明。

 「きちんと早寝早起きして、真面目な生活を送る大切さを教えてくれて、ダメな事は本気で叱ってくれて。お互い喧嘩もするけど、今は乗り越えた分、今のがもっともっと彼の事が大切です」と交際相手への感謝と愛情をつづった。

 GENKINGは一昨年5月に性別適合手術を受け、その後、戸籍上も女性となった。昨年5月のイベントでは左薬指に指輪を光らせ、結婚間近であることを匂わせたが、昨年10月には、SNSで破局を報告。しかし今月6日のブログで、交際相手とここ3年同棲し、事実婚状態であることを明かしていた。この日は「とゆう事で、ネットニュースお騒がせしました!!人の不幸は蜜の味から、人の幸せは蜜の味になってほしい」と幸せな様子で記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス