山里結婚、母校・関大までも祝福ツイート 出身地・千葉のチーバくんも…

 女優の蒼井優との結婚を発表した南海キャンディーズの山里亮太について、山里の母校である関西大学が公式ツイッターで「ご結婚おめでとうございます」と祝福コメントをつぶやいた。また、出身地の千葉県からもマスコットキャラクターのチーバくんが「パンパカパーン」と祝福した。

 関西大は公式ツイッターで「山里さん、ご結婚おめでとうございます。天の声さんによると、今晩の記者会見はお二人そろってとのことですね。楽しみにしています」と祝福ツイート。関西大は過去にも、OBの著名人や現役学生に関することをツイートしているが、山里に関しても1日に、山里の小説デビュー作品の記事をリツイートしていた。

 また、山里の出身地である千葉でも祝福の声。チーバくんは公式ツイッターで「パンパカパーン。『南海キャンディーズ』の『山里亮太』さんが結婚を発表したね!山里さんは千葉県出身で、今年1月に『千葉県40歳のW成人式2019』でチーバくんと共演したんだよ!とっても優しかったよ!山里さんおめでとう!末永くお幸せにね」とつぶやいていた。

 山里と蒼井は3日に都内の区役所へ婚姻届を提出。5日夜に、2ショット会見を開く予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス