加藤浩次、絶句 結婚の山里に「パンティ泥棒で執行猶予中だろ!」

 人気お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)と、女優・蒼井優(33)が今月3日に電撃入籍していたことが5日、分かった。山里は日本テレビ系「スッキリ」で、人気コーナー「クイズッス」で天の声を担当しているが、同番組冒頭で、メーンMCの加藤浩次が山里をイジりまくって祝福した。

 番組では冒頭、山里と蒼井の写真からスタート。この衝撃ニュースに加藤は「ちょっとビックリ。本当かね?」と動揺。ハリセンボンの近藤春菜も「私は信じてない。信じ切れない」と未だに疑っている様子だ。

 加藤は再び、「こんなリアル美女と野獣みたいなのある?夢のような…」としみじみ語ると、思い出したかのように「山ちゃん、まだパンティ泥棒で執行猶予中だろ!」と言いだしスタジオは爆笑。春菜も「本人がいないから否定できない」と加藤の爆弾ジョークを山里に代わってやんわり否定していた。

 加藤の毒舌は止まらず「(山里は蒼井の)相当な弱みを握ったんじゃないか」と推察。コメンテーターの松田丈志も「朝、ネットニュースを見て本当に誤報だと思った」と衝撃を語ると、加藤も「壮大なドッキリみたいなね」とまだ信じていない様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス