文字サイズ

原田龍二 愛車でなくタクシーで局入り、記者に一礼も質問には無言…きょう会見

 複数のファン女性との愛車を使った不倫が報じられた俳優・原田龍二(48)が31日午後2時30分過ぎ、金曜MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演するため、同局入りした。デイリースポーツの取材に対し、原田は厳しい表情のまま口を真一文字に結び、質問には無言を貫いた。

 白いトレーナー、ジーンズ姿の原田は“不倫現場”となった愛車の4WDではなく、タクシーで局入り。タクシーの中では虚ろな表情で、記者から「原田さん、おはようございます」と声をかけられると、静かに深々と頭を下げて一礼。「車はその後、どうされましたか?」という質問には無言で、厳しい表情のまま、建物内に向かった。

 同局玄関前は同日午後2時ごろに、カラーコーンが並べられ、規制線がはられたが、原田の局入り後に解除された。玄関前では同局の関係者数人が出迎えた。

 原田は生放送終了後に謝罪会見を開く予定。

 30日発売の「週刊文春」によると、原田は同番組出演後の帰宅途中にもファン女性を呼び出し、愛車の中で情事に及んだうえ、速攻で女性を帰らせたことなどが報じられている。原田は同誌の直撃取材に対し、「…してはいけないことですね」などと不倫を認めている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス