文字サイズ

TBS赤荻アナ、原田龍二を見た娘が「パパ」と…同僚・古谷アナが暴露

 ファンとの不倫を週刊文春に報じられた原田龍二について、31日にTBS系で放送された「ビビット」では、レギュラー出演している同局の赤荻歩アナウンサーに似ていると同僚の古谷有美アナウンサーが証言。赤荻アナの子供が原田龍二を見て「パパ」と言ったと暴露した。

 この日の番組では、原田の不倫報道について取りあげた。原田が31日に会見をすることや、29日に直撃した際に家族やファンへ「大変申し訳ないことをした」などと釈明したシーンを取りあげた。

 一連のVTRを放送した後、古谷アナが「堀尾さんはお若い時に原田さんに似てらっしゃるといわれたことがあると?」と、まずは堀尾正明へ問い掛けた。これにはMCの国分太一が「え?」と絶句したが、堀尾は「言われたことあるんですよ」とキッパリ。

 そしてすぐさま「それはいいんですけど、赤荻アナウンサーにも似てますよね」と堀尾は指摘。これには真矢ミキも「本当」と同意した。

 これに古谷アナは「ちょっとそうですね。赤荻さんの娘さんが、原田さんを見て『パパ』と言った」と暴露。堀尾は「言ったんですか。いろんなところに影響を与えてますね」と、驚きの声を上げていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス