ケンコバ、大晦日の原田龍二は「忙しくなる」 ガキ使共演、4WD演出も予想

 タレントのケンドーコバヤシが30日、TBS・CBC系「ゴゴスマ~GoGo Smile!」で、週刊文春に不倫が報じられた俳優・原田龍二について「忙しくなりそうですね、今年の大みそかは…」と手ぐすねを引いた。ケンコバは原田がブレイクしたきっかけとなった年末番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で共演していた。

 番組では、週刊文春が報じた原田の不倫について放送。感想を求められたケンコバは「僕は毎年、大みそかに共演させて頂いているが、僕が付添人みたいな感じでここ数年は出てるんです」と原田とガキ使で共演していると説明。そして「忙しくなりそうですね、今年の大みそかは…」と語り、スタジオは笑いが起こった。

 石井亮次アナが「そのイジリは絶対あるわけですから。4WDでバーッと入ってくるとかあるんでしょう?」と聞くと、ケンコバは「4WDはもちろん、それまでは売却しないでくれとスタッフはお願いしてるでしょうね」と勝手な想像を膨らませた。

 「ただ、奥さん、お子さんも使われる車でしょうからその車、手放す可能性高いと思うんですけど、一度私にお話し頂ければ…」と、ジョークめかしてコメントしていた。

 また、デートはもっぱら車の中だったことに、「アパホテルっていうのは…」と東国原英夫がポロリともらしたことで、ケンコバは「袴田さんも年末、一緒なんですよ」「本当に忙しくなりそうです」と、“アパ不倫”をいじられた俳優・袴田吉彦の名前も挙げていた。

 原田は16年の「絶対笑ってはいけない科学博士24時」で、芸人のアキラ100%と、全裸で「丸腰刑事」としてお盆芸を完コピし一躍ブレークした。また袴田も17年の「絶対笑ってはいけないアメリカンポリス24時」で「変態仮面」を演じ、話題を呼んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス