文字サイズ

アンタ柴田 芸能人の新恋人にTVで公開求婚「一生よろしくお願いします」

アンタッチャブル・柴田英嗣
1枚拡大

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(43)が26日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。新恋人の存在を明かし、公開プロポーズした。

 柴田は2015年5月に離婚。元妻は2016年6月にファンキー加藤との間の子供を出産。加藤との交際は柴田との婚姻中に始まっており、“ダブル不倫&妊娠”と大きな騒動となった。

 司会の上沼恵美子から「次のドア開いてるでしょ?」「次の恋愛、始まってますもんね?」と振られると、柴田は「はい」「はい。そうなんですよ」と新恋人の存在を認めた。お相手については、「まだ少し芸能界にいますけど」と芸能人であることも告白し、驚かせた。

 上沼は「柴田さんと結婚と同時に(芸能界を)やめさせる?」とさらにツッコむと、「そう思ってますけど、僕は」と返答。プロポーズはまだだという柴田に、上沼は「カメラさんに向かって、名前も言うてください」と猛プッシュ。柴田は「なおちゃん、こんな自分ですけれど、一生よろしくお願いします」と公開求婚。上沼らは「おおーっ!」と歓声を上げた。

 1月生まれという恋人の名前は「たまたまなんですけど、昔の嫁さんと同じ名前なんです」と“ヒント”を交えながら、しっかり自虐ネタにも落とし込み、スタジオは爆笑。「字は違うんです」と苦笑いで強調していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス