文字サイズ

TAKURO「まさか顔をゆでるとは」 顔やけどのTERUは会見中「めちゃ汗…」と

 4人組ロックバンド・GLAYが25日、都内で、「デビュー25周年公約発表会」を行った。ボーカルのTERU(47)は24日に顔にやけどを負い、治療中として急きょ欠席。15年ぶりのドームツアーや初の世界ツアー、7月31日のフリーライブ開催など、7大プランが明かされたが、リーダーのTAKURO(48)らメンバーは、不在のTERUのドジっぷりを愛情たっぷりにイジり倒した。

 TERUは24日の昼ごろ、熱湯を扱っていたところ、誤って顔にかかり、左顔面にやけどを負った。この日午前も病院で再診したが、ドクターストップがかかった。

 TAKUROは「(TERUは)大したことを話す人じゃないので、3人で大丈夫」とイジり、「昼食に何かをゆでようとしてたのでしょうか。まさか顔をゆでるとは。そこまでアホとは知りませんでした」と畳み掛け、笑わせた。

 TERUは手紙で欠席を謝罪。会見はネット中継されており、中盤には再びTERUからメッセージが。「今、家で見てます。イジられ過ぎて、めちゃくちゃ汗かいてます。腫れがひいてないので、先生から汗をかかないでと言われてるのに…」と嘆いた。

 TERUは28日のライブには出演予定。

 【発表されたGLAY25周年の主な公約】

 ◆8月17、18日にメットライフドーム(西武ドーム)でライブ。

 ◆アリーナツアー開催。11月9日・福井アリーナを皮切りに、2020年1月25、26日の横浜アリーナまで9カ所17公演、18万人動員。

 ◆10年ぶりとなるベストアルバム「REVIEW II」を2020年に発売。

 ◆海外ロングツアー&ドームツアー開催予定(詳細は後日発表)。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス