モモコ 同期の浜田雅功との仲良し2ショットが反響 「働き過ぎ」を心配も

 女性お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(55)がインスタグラムに、同期の「ダウンタウン」浜田雅功(56)との2ショット写真をアップ。35年以上の付き合いになる2人の絆を感じる自然な笑顔写真に「いいね!」が1万9000件を超える反響となっている。

 浜田は今月11日に56歳の誕生日を迎え、19日に都内の店を貸し切り、バースデー・パーティが盛大に開かれた。西川貴教、松岡充、藤井隆、YOU、KABA.ちゃんらが駆け付け、楽しい宴となったようだ。

 ハイヒールとダウンタウンは吉本の養成所「NSC」の1期生。ともにそれまでのお笑いの概念を打ち破る画期的なコンビとして数々の歴史を切り開いてきた。

 モモコは「ハマちゃんと!同期のハマちゃんの誕生会へ行ってきました!」とリラックスした笑顔の浜田との2ショットなどをインスタにアップ。「今年も超美味しい中華をタダで食べれました!笑っ」と“タダ大好き”“ケチキャラ”全開で報告。「ハマちゃん、働きすぎが心配だけど、ずーっと元気で毎年高級中華食べさせてねー!」とユーモアたっぷりで来年以降も「高級中華」が堪能できる誕生会を楽しみにしていた。

 なお、この日の料理は有名日本食店による前菜をはじめ、活きオマール海老の上海式チリソース、北京ダック、鮑乗せ焼焼売、国産牛フィレのソテーなど、超豪華なフルコースだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス