貴理子離婚でヤクルトファン「みんなあなたの味方です」番組で燕愛叫びエール続々

 24歳年下の夫との離婚を発表した磯野貴理子へ、プロ野球・ヤクルトファンから「全ヤクルトファンがついている」など励ましの声が相次いだ。

 磯野は19日にフジテレビ系で放送された「はやく起きた朝は…」で突然離婚を報告。理由について、24歳年下の夫から「自分の子供が欲しい」と言われたと打ち明け、これまでの結婚生活は「感謝しかない」と夫へお礼を述べていた。

 そして番組の中で視聴者からの「(出演者)3人は60代になったらやってみたいことや、こんな60代になりたいということはありますか?」という質問に答える形で、磯野は「決まってることは一つある。60代になっても私は絶対に東京音頭を歌って、スワローズの傘を振ってるの。これだけは間違いない。ずっと音頭を歌ってるから」と、変わらぬスワローズ愛を語っていた。そんな磯野の後ろには、スワローズの公式マスコット・つば九郎のぬいぐるみが、磯野を見守っていた。

 この言葉にヤクルトファンは「離婚しても全ヤクルトファンが応援しているから大丈夫」「ヤクルトファンはみんなあなたの味方です」「彼女の楽しい人生のためにヤクルト、勝ってくれよ!」「磯野貴理子のためにもヤクルトは日本一を勝ち取らなければならない」などの励ましが続々。またヤクルトファン以外からも「ホークスファンだけど、ヤクルトには磯野貴理子のためにも頑張って欲しい」などの声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス