文字サイズ

野田聖子氏 「独特な寝姿」の息子の写真…横向きで座禅、反省したまえ小怪獣よ!

 衆議院議員の野田聖子氏が18日に更新したブログで、息子が横向きに寝ながら座禅を組んでいる写真を掲載。「しっかり1日の悪行を反省したまえ」とユーモアを交えて記した。

 野田氏は「不調です」と書き出し、「私ではなく、夫とムスコさん」と補足した。息子の様子について野田氏は「いつもより、痰多かった。平熱だったけど。で、常備の風邪薬服用。いつもなら3日ほどで症状なくなるのに未だに、痰、鼻水、でドロドロ」とふだんよりも不調の期間が長引いていることを明かした。

 続いて夫が同様の症状を見せるようになり、「今、我が家の男性陣は、鼻声」とつづった。野田氏は元気だとしている。

 18日は山形県天童市に「弾丸出張」だそうで、「往復6時間。なかなかな修行」とハードスケジュールだったことをうかがわせた。出張を終えて家族の元に戻り、息子の写真を掲載。「自宅からちぃばすに乗り通学!ひとりで行けるようになるとよいな」と記した。「ちぃばす」とは東京都港区のコミュニティバスとみられる。

 野田氏は「とりあえず鉄母、すっぴんで警護ちう…ぐったりナイト独特の寝姿 寝ながら座禅…しっかり1日の悪行を反省したまえ、小怪獣よ!」と息子がソファで横になって眠った状態で座禅を組んでいる写真を掲載した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス